ブックカバー、マスクケース完成!

毎年作成しております、ブックカバーが完成しました。また今年は使い捨て抗菌マスクケースも作成しました。

イラストは今年もイラストレーターのよしざきようこさん(www.facebook.com/yoko.yoshizaki)にお願いしました。


QRコードからは当財団のホームページや日本臓器移植ネットワークのページに飛んで、臓器移植について知ることができます。


ブックカバーについては、富山県内のBOOKSなかださんで書籍をお買い上げの際にこのブックカバーが付いてきます。

マスクケースについては、富山大学附属病院ドトールコーヒーさん、富山県立中央病院タリーズコーヒーさんで配布いただいております。


ブックカバー、マスクケースを手に取った方が臓器提供について考え、ご家族や大切な方とお話をする機会になればと思います。





閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月16日(水)18:30~19:30 令和3年度第2回理事会を県民会館で開催いたしました。 8名の理事の皆さんにご出席いただき、令和4年度事業計画と収支予算案について承認を得ました。 また令和4年度で任期満了となる理事・評議員・監事について、次回の理事会、評議員会で選任となることをお伝えしました。 令和4年度第1回理事会は5月17日ごろを予定しております。