top of page

10月11日(金)イオンモール高岡 幸せの黄色いレシートキャンペーン

富山県移植推進財団

毎月11日の「イオン・デー」に、実施されている「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」は、お客さまがレジ精算時に受け取った黄色いレシートを地域のボランティア団体名が書かれた店内備え付けのBOXに投函していただくことで、レシート合計の1%分の品物をイオンが各団体に寄贈する取り組みです。

当財団ではこの取り組みに2017年より参加をさせていただいております。

今年は臓器移植普及推進月間である10月に合わせて、店頭で投函の呼びかけと、臓器提供意思表示の呼びかけを行いました。




毎月11日は黄色いレシートが発行されます。

イオンモールさんでお買い物された際には、ぜひ当財団のBOXに投函してくださいね!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page