top of page

4月22日(金)院内移植コーディネーター委嘱状交付式開催

4月22日(金)富山県民会館で令和4年度院内移植コーディネーターの委嘱状交付式が開催されました。富山県内22施設から計61名の院内移植コーディネーターに対し、委嘱状が交付されました。新型コロナウイルス感染症対策として、代表者のみの出席となりました。


その後、富山県移植推進財団主催で、令和4年度第1回院内移植コーディネーター連絡会を開催いたしました。県臓器移植コーディネーターより、院内移植コーディネーターの役割と院内体制整備について、富山県アイバンクより献眼の流れと実績をお話しさせていただきました。



閲覧数:64回2件のコメント

最新記事

すべて表示

令和6年度第1回評議員会

6月11日(火)18:30~19:20 令和6年度第1回評議員会を富山県民会館で開催いたしました。評議員7名にご出席いただき、令和5年度計算書類、令和6年度予算案、任期満了・辞任に伴う理事・監事の選任について、給与規定改定について承認を得ました。

令和6年度第1回理事会

5月22日(水)18:30~19:30 令和6年度第1回理事会を県民会館で開催いたしました。 理事6名、監事1名にご出席いただき、令和5年度事業報告と計算書類について承認を得ました。 また任期満了となる理事・監事の選任について説明しました。

2 Comments


まつまつくん
まつまつくん
Jun 11, 2022

私は、心臓移植待機者で富山県から管理病院の東京新宿で住み通院しています。臓器移植の啓発活動に微力ながらお手伝いさせてください。

Like
Replying to

コメントありがとうございます。是非ご協力いただけますと幸いです。問い合わせページから当財団あてにメールが送れますので、もしよろしければご連絡ください。

コーディネーター清水

Like
bottom of page